とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

今日からできる男にモテるための方法10のテクニック集

f:id:otokonohanamiti2:20190516004045j:plain



狙った男性を自分のものにしたい・・

彼の気だけでも引いてみたい

自分もかわいい子たちみたいにちやほやされたい

そんなことはありませんか??

 

これは逆に男子目線で女子はこういう女子ならモテるだろうなというポイントやしぐさなどを紹介していこうと思います。

 

男という生き物は単純

男は単純なんてよいく言いますが、結論から言うと単純。最低限引っ掛けるコツさえ身に着けてしまえばあとは体が覚えてくれます

昔から言われていることですが、今現在でも単純は変わらない

では実際になにをどうすればモテるのか

 それは、なんなのかを伝えていこうと思います

 

 

女子力に気を使っている人は男にまず見られる機会が多い 

f:id:otokonohanamiti2:20190516002303j:plain

まずモテる以前に異性から見られるだとか何らかの興味を持たれないとまずモテる人のスタートラインにすら立てない

それはチャンスをつかむ以前の問題です。第一印象は絶対といっていいほど大事!!

見られなきゃなにも感じてもらえません

 見られた数=チャンスと思ってもらえればいい

 

女子力に気を使う=男性の気を引くということになるのではないでしょうか

どこに気を使えばいいの?

なんていう人のためにざっとですがあげてみましょう

  • ファッション
  • 匂い
  • 髪型
  • しぐさ
  • 言葉を場面で使い分けられる
  • 笑顔が素敵

など、思い当たる節はたくさんあるかと思います

 

髪には気を使って

f:id:otokonohanamiti2:20190516002349j:plain

想像してみてください。髪がボッサボサのなにも手入れしていないのがバレバレな人と毎朝きちんとセットし、きれいにしている人どちらがいいかは一目瞭然ですね!

 

いつも家を出るギリギリまで寝ていたい。など色々あるとは思いますがいつもより30分早く起きてみましょう。その30分があなたのこれからの人生を劇的に変えてくれるはずです。雑誌も見て1パターンだけではない髪型にしても

男性はいつも新鮮な気持ちであなたを見てくれます。

 

30分は無理という人は10分でもいいです!

その気持ちが大事です

★もちろん髪フェチ男性もいるのでそこを狙うのもあり★

 

男を引き付けるのは匂い

f:id:otokonohanamiti2:20190516002505j:plain

見た目がダメなら匂いで勝負する

当然のことだがいい匂いのする女性が通り過ぎれば8割方の男性はその匂いが気になる。臭いというのはそれほど重要な役割を果たしている

匂いで言うなら、香水・柔軟剤・シャンプーそのほかにもたくさんの物が存在している

自分はどんな匂いで攻めるのか決めるのもいいでしょう

女性のい匂いに男性はそそられてしまうのです

 

いうまでもなく汗臭い臭いなどくさいと感じてしまうと、男性だって冷めてしまうことだってもちろんあります。エチケットグッズなどは常備してくと尚よし。

★自分の匂いはこれという決めの匂いがあってもいいですね★

 

【臭いが気になる方はこちら】 ↓ ↓

www.exceedlimit-onocyan.com

 

自分の似合う服装を知っている

f:id:otokonohanamiti2:20190516002538j:plain

モテる人は自分の似合う服装を知っています。

足が太くたって、欠が大きくたってそんなの隠せばいい。男は単純だから

今はゆったり目のスカートやおしゃれな服がたくさんあります、せっかくあるならどんどん着てみましょう!

そして自分に似合う服装を見極めましょう。あなたに似合う服装は絶対にあります

インスタや・Facebookツイッター・ティックトック・今はすごく簡単に何でもSNSを使えば検索できます。

★流行りの服なんかにアンテナを張ってみてもいいですね★

 

笑った笑顔は最大の武器

f:id:otokonohanamiti2:20190516002739j:plain

笑った笑顔が素敵で誰も悪い印象は受けませんよね。

笑顔が素敵=得します

そんな天使のような子と一緒にいるだけで男性は落ち着いた気持になれます

そんな自分を包み込んでくれるような女性に男性は引かれてしまうんです

笑顔の練習でもいいです!毎日練習すれば肌から変わってきます。一石二鳥ですね!

★笑顔はその人にしかない周りに真似できない武器となります★

 

言葉の使い方は男を制する

モテる女性は言葉使いも知っています

使う言葉・タイミングなどを知り尽くしている確かに男友達になら汚い言葉を使ってもいいでしょうけど、モテるためには、それなりな言葉を選ぶ必要が出てきます。

 

きれいな言葉を使えば印象から悪い気はしませんし、男性はもと話したいと思います。

会話は日常から使う物。喋りにはそのままの自分が出ます

★会話が上手い営業マンは仕事がとれるのと同じ理屈です★

 

気のきく女性にはやっぱり魅力を感じる

 

べたではありますが、男性が飲み物をこぼしてしまったとき「ちょっと~」と言ってなんだかんだ拭いてくれるこんなことでいいんです

男性は自分のためにこの子はこんなことをしてくれたという事実!これが重要なんです

 

自分のために何かしてくれた!そう男性が思った瞬間もうかなり距離が近づいています!気配りができる人って将来も見えやすいのでいい事ばかりです

 

安心感がある女性に男は依存しやすい

f:id:otokonohanamiti2:20190516003521j:plain

安心感を欲しがるのは決して女性だけではありません。男性だって安心する女性を探しています。

 言い方を変えると、尽くしてくれる女性とも言いますね。自分のために何かをしてくれるお世話が好きな女性に男性は引き寄せられるものです。

これを定着させてしまえば、帰る場所があると男性は思います

そして「自分はこの人じゃないとダメなんだ!」という風になっていきます

★要は安心感を定着させれば依存しやすいという心理的な部分です★

 

隙がある女性

 

これもよく言われています。隙のある女性です

わかりやすく言うならギャップ萌えですね、こんな「できるイメージなのになんか抜けてる~」なんて部分があるとなぜか男は引かれてしまうのも事実。

そんな女性を男性は守りたくなる傾向にあります。

★逆に下心をくすぐるというやり方もやり方としての一つだ★

 

友達が多い女性

友達が多い女性は男性からどうおもわれているのか・・・

男性からすれば、ライバル多し。でも逆に言えばそんな女性を手に入れたい男性だっている。男性の中には狙った女性は絶対に手に入れたい男性が存在する

また、友達が多いということは同性からも人気があるということ!

同性からもモテる女性は男性からもモテている傾向がある。

色々な人に均等に接せられる女性は男性からすれば、自分とも喋ってくれると意識しがちになる。男性の意識が始まってからしゃべりかけると距離が一瞬で近くなる

 

まとめ

もちろんこのほかにも相手の気を引ける方法は山ほどあります。

只今紹介したのは、男性目線から見たこんな女性は気になる・好きになりやすい

 

頭のどこかに入れておくだけでも今後の人生で生きてくることなので困ったときは是非思い出して実践してくださいね!

 

 

 【ラインで仲良くなる方法はこちら↓↓】

www.exceedlimit-onocyan.com