とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

ワキガ・加齢臭・口臭を撃退!おすすめ商品はこれ!

f:id:otokonohanamiti2:20190526214141j:plain

夏になると他の季節の倍以上、自分の体臭について気にしがちに・・・。

 

特に人数が集まるところや外で活動するときなど、いろんな場面で汗をかいたりしてにおいが気になるところ。汗をかくとにおいがぷ~んってするんだよな・・・。

 

 

寝ているときも自分では気づかないけど誰しもが汗をかいていて、皮膚に汗が乾いている状態。それですら体は清潔でハイ状態で、汗っかきな人は朝から嫌なにおいがすることも!?

 

でも体臭の種類はたくさんある!!まず、誰しもが気にしているであろう3種類を紹介する!

体臭の種類

簡単にみんなが知っていることで分けるとしたら3種類に分けれる。

口臭

口臭とは名前の通り、口から匂うことである。まあ、たまにこの日と話してて口臭いな~なんて思うこともあるだろう。その状況実は自分の身に起きていたり!!なんてことも考えられる。自分の口臭について気にしている人はなんと89%もいるんだそうだ。

 

口臭の原因は、口の中に棲みついている「バクテリア」というものが原因。でもそんな「バクテリア」でもちゃんと毎日きちんと歯磨きする人でも1000憶~2000憶。

実はあんまり歯磨きをしていない・・・そんな人は4000憶~6000憶。なんと倍!!ほとんど歯磨きをしない人だと1兆にもなるそうだ。。

 

そして歯が黄ばんでいると口臭の原因に。しかも3歳も老けて見えるそうだ。

歯の黄ばみの原因は、食品に含まれる「ステイン」「タバコ」「加齢」などなど・・・

ワキガ

ワキガも名前の通りわきからのにおいが原因。協力になると近くにいられないほどの強烈な臭いを発することもある。

 

加齢臭

 

加齢臭とは、年齢を重ねることでにおってくる特有の匂い。

 

こんな感じで人は自分の『体臭』について悩んでいると思う。この記事を見ている人は悩んでいる張本人であろう。においは頭から足の先までいろいろな体の部分から発生してしまう。生きている限りそれは仕方ないことののである。

 

だけれども近くにいてにおいがキツイ人は好まれない・・・。異性にだって好まれない!!モテない!!友達にも会社の人にも嫌な気持ちにさせているかもしれない・・・。

 

でも、ほんとうは周りにいるひともそのにおいに気が付いている!?人間はこの人臭かったなどマイナスなイメージの方が頭に残りやすく、記憶に残りやすい。え、それやばいじゃん・・・など思った方。そんな人でも大丈夫!においを抑えることは簡単なのだ!!オススメの商品を教えていこう!

口臭についてのオススメ商品

【スッキリ吐息】

 

通常販売価格 2,990円

初回限定価格 1,794円

 

タブレットタイプ。世界初の99%悪臭スッキリ感!!

この「スッキリ吐息」の特徴として、リンゴ酸が入っているため瞬時に口の中がスッキリ!

体験談

・矯正をしていて歯磨きがしずらく大変だったが、きちんと歯磨きができていない代わりに「スッキリ吐息」を使用したところスッキリした。

・コンビニの商品を使用していたが、においせごまかしている感じがあった。でも「スッキリ吐息」を使ったとき匂いの根源を取り除いてる感じはして消臭実感があった。

打合せ前に!大事な会議の前に!彼氏彼女とのデートの前に!簡単に使用可能!短時間で効果を感じたい人にオススメ!!

 

【はははのは】

通常販売価格 3,241円

初回限定価格 1,834円

 

歯磨きをするときに使用する歯磨き粉タイプ。歯の黄ばみやネバネバ感んゼロ!!研磨剤、漂白剤、発泡剤、着色料全て不要!笑顔が増え、表情が明るくなる!

体験談

・最初は本当に歯が白くなるかと半信半疑だったが、使用してから1週間で効果を実感。旅行時などでも持ち運びが可能なのでいつも常備している。

・パッケージが可愛く、歯の黄ばみはなくなったのはもちろん、歯が以前よりツルツルになっていることに驚いた。さわってさらに実感。

・「はははのは」を使用してからママ友にハガキ例と褒められることが増えてきた。磨いたあとは歯がツルツルになっていてとても気持ちが良い。

黄ばみは口臭の原因!!継続して黄ばみも口臭も取りたい!輝く白い歯を目指したい方にオススメ!!

ワキガについてのオススメ商品

【デトランスα】

 

通常販売価格 4,800円

初回限定価格 999円

 

脇に直接塗るタイプ。なんとリピート率は92%以上!!

体験談

・「デトランスα」を塗った翌日、わきがサラサラしていてにおいも気にならなかった。5日間塗り直さずにいても効果があった。

・「デトランスα」を塗ってから脇汗をかかなくなった。4日間連続で塗った時はそのあとは10日間くらいはわきの下がサラサラで効果を実感した。

・1回の使用量が少なく済むため、長持ちでき効果もあって良い。仕事柄、冬でも荷物を運んだりするだけで少量であるが汗をかいていたがそんな時でも気にすることなく仕事に取り組めた。

脇汗の量が気になる!わきがベタついていてなんか不快・・・そんな人にオススメ!!

 

【TESARANCLEAR】

通常販売価格 6,490円

初回限定価格 4,480円

 

直接脇に塗るクリームタイプ。日本製・無添加・無着色で安心安全!!

体験談

・暖房のきいている部屋にいて汗をかいてもモワっと汗臭さを感じることがあったが使用後は感じなくなった。使う前は脇パットが必需品だったが使用後は脇パットを使わなくてもYシャツに汗が染みていることがなかった。

・クリームのイメージはベタつくイメージだったがベタつき感もなく逆にサラサラで驚いた。半日働いてもサラサラ感は続いていて嫌な臭いもしなくて良い商品だと思う。

・少量塗るだけで汗の抑制はもちろん、においまでブロックしてくれて清潔感のある脇をキープできた。

安全が第一!においと汗を抑えたい人にオススメ!!

 加齢臭についてのオススメの商品

【GALLEIDO】

 

4,980円

 

直接塗るクリームタイプ。男性向けの商品でワキガにもオススメ。人間が一番嫌な臭いと考える加齢臭に効果抜群!シャワー後にしようするのが一番効果的!

体験談

・出勤前、大事なデート前に使用していて以前より周りの目がきにならなくなった。

 

・1日中においが気になっていたが、どこにでもぬれるので気になっていた耳の裏にも塗れて体臭も気にならなくなった。

 

・娘にパパ臭いといわれてから必死に塗り込むようになり、その後妻にも褒められたり娘に抱き着いてもらえたりと前よりも幸せな家庭生活を送れるようになった。

 

脇だけじゃなくて気になっているところにちゃんと塗りたい!!制汗作用も実感したい!香りでごまかさずちゃんと自分のにおいを抑えたい方にオススメ!!

 

口臭・ワキガ・加齢臭についての今紹介した商品は全体の商品の一握り以下。みんなが思っているよりもたくさんの種類があってたくさんの効果がる。

 

もちろん商品によって効果も値段も違う。でもその分、身近にはたくさんの商品があって、自分磨きをするのは自分自身の頑張り次第ともいえる!

 

どれだけ自分の体を大切にできて、若く見られたくて、周りから好印象でいたいか。

若く見られたいじゃん!!なんならいろんな人に好かれていたい!!

 

今が自分を変える絶好のチャンスだと思う!!自分にあっている商品を見つけいち早く周りより体臭をおさえよう!

 

商品によっては期間限定で安くなっているものや〇〇人限定〇〇円!!なんて商品もたくさん!!買うなら・実践するなら早めが大事だ!!