とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

【モテないやつ】だって〖イケメン〗の雰囲気と特徴をつかめばなれるんだぞ!?

f:id:otokonohanamiti2:20181122122642j:plain

モテないやつだってイケメンになれるんだぞ!

  • ブサメンだと自分の事を思っていないかい??
  • 自分だってモテたいと思っていないかい??
  • イケメンというワードの前にシュンと縮こまっていないかい?

 

 

そんな壁おれがとっぱらってやるよ??男は顔で勝負じゃないんだということを証明してやろうじゃないか!

 

ほーらやる気出てきたっしょ!!いけるっしょ!!

 

いかんきゃんないよねぇ~!じゃぁいっちょやってみようか

 

 

おれの周りにもどうしようもないくらいなかっこよくないやつがいるんさ

 

だが、そいつは飲み会、合コンのあるたびに周りのイケメンをごぼう抜きして

 

女が集まってくる。なんでなんだ?w

 

こんなにおれが頑張って試行錯誤してどれだけ年密な計画をして

 

何回頭の中でイメージトレーニングしていると思ってんだ!!!!!!w(怒)

 

タコ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

 

そう、おれはそれからというもの彼がなぜモテるのかを研究したよ

 

来る日も来る日も、合コンの日も、同級生とちょっとしたごはんを食べに行くときだってついていったよ

 

そしてやっとたどり着いたんだ!!

 

なるほどな。。。www(ニヤリ)・・・そういうことだったんだなw

 

見破った!謎は全て解けたぞ!!そのなんてことないやり方まねさせていただこうじゃないか!w

 

それはな、イケメンていうとこはからまず入る

 

イケメンて聞くと顔立ちがよく、オシャレでなにをとっても文句がないと思うだろう

 

だがな、そこではなかったんだ。

 

そのどう見てもとてもイケメンには思えないやつをとことん追求してみた結果、

 

イケメンには3種類存在していたことがわかった

 

これはテレビ、世間、メディアからの先入観として一般のやつらの頭では見た目がよいのがイケメンだと思っていると思うが

 

それは全くの嘘だ。そんな言葉に騙されるな

 

可能性はとてつもなくあるんだぞ!

 

〜見た目イケメン〜

f:id:otokonohanamiti2:20181122162006j:plain

 

一般的に世間が認めているイケメン

 

顔立ちがよく、ファッションセンスもあり、笑顔がとてつもなくかっこいい

 

だがここでだ、これは全て見た目だけの話じゃないか?

 

これでわかったことはないか?

 

女は見た目を求めてるのか??

 

その時だけなら見た目で中身までまくれあがらなくていいが、長い付き合いとなったらどうだ

 

 

 

はたして、見た目はゲットしたがそのあと見た目だけでどうにかなるのか??

 

んな、上手い話はこの世の中ないよな

 

どれだけ、見た目がよくたってそういうやつは大抵遊んでいて、女も何人もいるだろう

 

はたして女はそれでほんとに幸せになれるのか?

 

いいや、なれないね。最初だけ見てれば最高さ

 

恋の火付けなんて、理由はなんでもいいただ顔がいいからモテるそれだけじゃだめだね

 

〜匂いイケメン〜

 

f:id:otokonohanamiti2:20181122163416j:plain

 

これはわかるかい?

 

どんだけなブサメンだってな、匂い一つでどおにでもなるんだよ

 

くっさかったら生理的に無理と言われるかもしれないが

 

コンビニかどっかですれ違いざまに女からとってつもなくいい香りが漂ったら振り返るよな?

 

とってもブッサイクだったとしたって匂いで印象はだいぶ変わるよな?

 

それと同じことだ、どんなブサメンだってな香り一つでどおにでもなるんだよ

 

今なんて柔軟剤だけでいい香りになる時代だ

 

これだけ気をつけているだけだっていい匂いと思われれば、イケメンだろ

 

匂いがいいだけでブサメンじゃないんだぞ

 

 

これは香りについて前に書いた記事があるが

まぁ参考程度に読んでもらえたら嬉しい

 

↓↓男の見た目はこうだ!!↓↓

 

www.exceedlimit-onocyan.com

 

~性格イケメン~

f:id:otokonohanamiti2:20181122162247j:plain

 

性格イケメン、顔、匂いなどではなくそのままの性格がいいイケメンだ!

 

とにかく、優しく女が何をしても優しく振舞うイケメン

 

ブサメンなら、こんなのいままでの仕打ちや色々なことを乗り越えてきたと思えばもはや性格イケメンにあてハマるだろう

 

そうすでに、もはや性格イケメンの可能性を秘めているのだ!!

 

どんなことをすれば性格イケメンかって??

 

そんなの簡単なことだ。

 

相手の気持ちを第一に考えてやればいいだけのことなのだ

 

どおだろう??全く持って考えていたことより簡単なんじゃないか?

 

そういうことだ、考え始めるとキリがないほどとことん考えるが答えは出ないよな

 

答えっていうのは案外ほんとに近くにありすぎて逆に見えない存在となっているってことだ

 

どうだ?少しニヤっとしたんじゃないか?w

 

すぐにでも試したいと思ったんじゃないか笑?

 

だが、まてまてここからまだいい文が続くんだぞ

 

決して見逃すな、とことん知り尽くした後でも遅くはない

 

ガンガン吸収してくれよw

 

全部吸収して実現させてくれ、証明してくれ

 

例えブサメンだろうとイケメンになれるんだっていうことをな!!

 

~雰囲気イケメン~

f:id:otokonohanamiti2:20181030084503j:plain

 

 そしてついにきたこれこそ雰囲気イケメンだ(写真はイメージです)

 

最近はやっているような気がするようなしないようなのがこの雰囲気イケメン!

 

顔でもなんでもない!そうこのイケメンこそなにをしなくても女を寄せ付ける最強のイケメンと思っている

 

それが雰囲気イケメンなのだ

 

そもそもまとっているオーラがイケメンということになる

 

最近離婚率が高いのも、一目見て決めてしまう

 

 

  • イケメン
  • 匂いイケメン
  • 雰囲気イケメン

 

中身をよく見ずにといった一目ぼれ系で結婚している人が多いのではないだろうか

 

とあれ、雰囲気はイケメンとても女性が魅力を感じるイケメンの一つなのだ!

 

まずだが、どうすれば雰囲気イケメンになれるのか。

 

それは一緒にいるときの女の安心度、安定感にある!!

 

要は一緒にいる相手が安心すればいいのだ

 

だがそれは、簡単なことではない。絶対的な安心感を手に入れるためには

 

相手の一歩先を読んで行動できる力=行動力

相手の一歩先を読んで喋りができる力=トーク

 

これを持ち合わせればもはや周りに敵はいないだろう。

 

これをもっていれば「あの人雰囲気イケメンだね~」 「なんか、カッコイイよねぇ」

 

なんていわれることになるのだが。

 

なかなかそうもいかなかったりする。だったらだ!!

 

計画的な雰囲気イケメンになってしまえばいいだけのことだ!!

 

ありとあらゆる可能性を考え、先読みを前もってしておけばいい

 

これだけでどれほど変わることだろうか

 

段取り8割なんて言葉があるよな!そうさ、これも段取りが大事だ!

 

段取りを極めていき実践にて試しまくることにより、雰囲気イケメンへと勝手にシフトしていってしまうということだな

 

己で己を磨いて、成長していき得たものが雰囲気イケメンになるのだ

 

これは、未意識のうちに勝手に雰囲気イケメンになってしまうという例外もあるが、たいていの奴は気づいていないから

 

まだ謎に包まれている雰囲気イケメンだがその謎な部分からまた魅力を感じるのかもしれないな

 

~声イケメン~

f:id:otokonohanamiti2:20181122182323j:plain

 

声イケメンはもはや天から授かった才能としかいうことはできないが

 

顔が割れていないときに大活躍するのがこの声イケメン

 

電話越しの声、顔が見えない場面だからこそ300%の力を発揮することのできるイケメンでもある

 

声とは直接五感のうちの一つ耳で感じられるというところも、あいてにとって依存という最強の効果がきたいできる部分でもあるのだ!

 

~まとめ~

 

なんだかんだのブサメンだって

 

やり方なんてのは、なんだってあるんだ。

 

それにいち早く気づいて実行するのか、ただそれが早いか遅いかのちがいだけなんだ

 

やれることあるんならやっちまおうぜ

 

掴んでみようぜ

 

イケメンになれる術はすぐそこにあるんだから