とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

冬の恋愛で恋人を~今年もスノボシーズンがくるよ!

f:id:otokonohanamiti2:20181212162130j:plain

ちょっと最近寒すぎませんか!?僕のところは雪国だから半端じゃなく寒くて・・・

 ヒーターつけてこたつに入って。そんな生活ばっか

 

こたつって本当に最高!!こたつにくし刺しです~ 最近雪も降っちゃって、もう冬だな~って感じるわ!

 

 そんな寒いとやっぱり人肌恋しくなっちゃうなと!思うわけですよ

 冬独特のこの寂しさなんかない・・・?めっちゃ恋愛したくなる的な!!

 共感してくれる人がいると嬉しい

 

彼氏彼女、さらに言えば同居してる人とはさ、クリスマスだってあるしさ、年越しだってあるしさ、そりゃあもう最高の季節なんだろうなあと思います

 

リア充とかもう生きてて勝ち組すぎるだろ!!w

 まあこんな寒くて人肌恋しい「冬」なんだけど、ちょっと僕の体験談聞いてよ

  冬だからこその体験談エピソードなんだけど。ていうか、雪国の冬シーズンならではのはなし!

 

冬の出会いの体験談

f:id:otokonohanamiti2:20181212162334j:plain

 冬の出会いの体験談なんだけど、これは恋愛とは関係ないんだけど、まあ出会いのはなしでさ、

 

さっきも言ったとおり、僕の住んでるところは雪国で冬になるとスキーとかスノーボードができちゃうわけ!僕はめっちゃスキーもボードも好きでよく滑り行くんだけど、

 

このはなしは、僕が小学生のころの冬休みのはなしで少ししか覚えてないんだけどね(笑)

 

僕の家のとなりの家は民宿やっているんだけど、毎年毎年都会のほうからいろんな人が泊まりに来るのね。子供連れの家族とか、カップルとか・・・

 

ザ・雪国の冬シーズンって感じでしょ!(笑)

 

そこに東京から泊まりに来てた6人くらいの男女のおとなとのはなしなんだけど、あっ!安心して!危険な人とかじゃなかったから!(笑)

超いい人のはなしだからね!

 

まあゆーて、若くて30代。上は60歳くらいかな?そんなに覚えてないんだけどさ。その人たちとの出会いのきっかけは、スキー場まで行く道でばったり会ったじゃないけどスキー場方面に歩いてたとき。

 

その日は、僕はひとりで滑りに行く予定で、たまたま声かけられたのね!雪国の子からしたら、都会の人に声かけられるのは道聞かれたりとかで結構あることだし。地域の地域の人も優しいから挨拶とかしてくれるから、話しかけられることが割と普通で・・・

 

話しかけられてまさかの隣の家の民宿に泊まり来ている人ってことが判明。おねえさんも、おじさんもすごい優しい人でスキー場まで一緒に行こうって誘ってくれて行ったんだ

 

いろいろ話してスキー場についたら一緒に滑ろうよって。ひとりだった僕は大歓迎!

 

今年だけじゃなくって毎年来ている人たちみたいでめっちゃ仲良くしてくれて3年間くらい一緒び滑りに行ってたりしてたなあ・・・っていう。

 雪国ならではの、出会い体験エピソード!

雪国ならではの出会い(スキー場)

f:id:otokonohanamiti2:20181212163014j:plain



 雪国ならではの出会いがあってさ!

 特に、スキー場って本当に出会いが多くてさ

 

 

冬ってやっぱり観光客とかどこでも多くなるじゃん?

 スキー場なんて、都会から来る人がもういっぱいいること

 地元民なら服装とかでなんとなく、都会から来た人なんだな~ってわかっちゃう

 

 

都会から来た人たちは、スキーをしてみたい!とかで来る人が多いと思うんだけど、あんまりスキーとかスノーボードをしたことない人たちってまあまあ少しはやらかすわけで・・・

 

転んでスキーの板はずれて流れて行っちゃうとか・・・

 手袋落としてそのまま気づかないとか・・・

 

転んだ時にぶつかっちゃうとか・・・

 地元の人たちもそういうことがありがちなんだけど

 

まあそれが出会いのきっかけになるときもあるんだよ!!!!

びっくりでしょ!!!!

 

たまたまいた拾った子がめちゃくそかわいいとかさ~

 たまたま手袋ひろった人がお礼におかしくれるとかさ~

 いろいろあるわけ!!

 

そこから教えながら滑ったりとか!!ぜんぜんあるんだよ!

 雪国どうよ!!強いでしょ!!ちょっと来てみたくなるでしょ!!

スキー場には美女・美男が多い件について

 

女の子に教えたいのは、スキー・スノーボードが上手い人って実はイケメンが多くてさ!結構アクティブな人がいるイメージが強いと感じてる

 

スキーならフリースタオルしてる人とか、見たほうがいいよ!めっっっちゃかっこいいし!ワンちゃん顔もめっちゃかっこいい人いるし

 

スノーボードだって、パークとか行ってる人とか技決めてたら絶対に「おおおおお!!!」って声出ちゃうから!!!

 

ちょっとテンションがあがってしまった・・・(笑)

 

ちょっとスノーボードで下手な人とか、かわいい率高めだし!

↑これほんとの話

 

リフトの相乗りとかだって、知らない人としゃべれるかも!でも、しつこかったり、不審そうだったらダメなんだけど(笑)

 

スキー場ってめっちゃ出会いのある出会いスポットなんだよ!

 一緒に滑ってLINEゲットできちゃうかも!?

 

冬ならほかにも出会いの場がたくさんあるのでは!!!

 

 冬を活用してアピール

 

f:id:otokonohanamiti2:20181212163653j:plain

冬を活用してアピールだってできちゃう!冬だからいつも以上にアピールできちゃう!そんな季節でもある!

 

男性も女性もボディータッチって少し。いやかなりキュンってこない?

 

男性とか、単純な生き物だからハートすぐ撃ち抜かれちゃうよね(笑)

 

まあたとえばのはなしで、僕がされて嬉しいこととかされたいなあ~なんて思うことは、「寒いね~」なんて言われながら少し近く来てくれるとか!!男性諸君これめっちゃよくない!?

 

女性だってそれしちゃったらもう男性は心臓バクバク。寒い冬のはずなのに熱くなっちゃうわ(笑)

 

あとは、「寒い~」って言われてて触られるとか!なにもない夏とかにいきなり手触られると、嬉しい人もいるかもだけど狙ってる感すごくない?あざとすぎるっていうか・・・

 

男性って、さりげなく的な?そんな感じのがもう大好きだからさ!

 

冬の「寒い~」からの手を握るのはキュンキュンだわ!

 

しかも、僕の偏見かもしれないんだけどさ。

 

カップル同士で!!~

f:id:otokonohanamiti2:20181212163745j:plain

夏の恋って、なんていうか夏祭りとかあるから一気にカップル増えて恋が「熱しやすい」?っていうのかな。だから割と冷めやすいんだけど、冬って寒いから恋心もじわじわあったまってくる感じするんだよね!(笑)

 

カップル同士なら、マフラー一緒に巻いたり。イルミネーション見にいったり。あったかいココア飲みながらはなしいたり。クリスマス「めりくり~」とか言ってパーティーしたり、年越しのカウントダウンとか・・・

 

カップルにとっては冬なんて最高じゃんか!!

 

同居してる人なら、一緒による鍋したり。カウントダウンに「かんぱ~い!」とか言って酒飲んで神社とかにお参り行ったり。

 

雪国なら、雪合戦したり。一緒にこたつに入ったり。

 

なんか改めて思うけど冬の恋っていいな・・・

 

なんかこれ書いててキュンキュンしてきちゃうな・・・

 

 最後にしめの一言

 

最後にしめの一言を書いていこうかな。

 

冬って寒いから、こういうキュンキュンしちゃうこととか起きたらいつも以上にあつく感じちゃうよね~あああああ~最高だ!そんな生活がしたい!

 

出会いは突然。もう冬は始まっている!

 

みんな冬になってからいい出会いはあった?

 

もしかして気づいてないだっけとかじゃない?

 

人間って意外と大事な出会いに気づかないでいつも通りの生活を送りがちなんだよね~

 

気づくのめっちゃ難しいんだけどね!

 

 

とりあえず、自分から積極的にだよね!!

 

冬だから少しいつもより積極的にいっても冬の魔法がかかって意外とおっけーしちゃうかもよ!

 

冬にさみしがってる「飢えてる女性」「飢えてる男性」がいっぱいだから、この季節が大チャンスなんじゃない!?

 

今まさに出会いは終わっていて、進展の途中かも・・・・?

 

っていっても現実そう甘くないんだけど・・・(笑)

 

 

まあ!妄想するのも大事だよね!!そのうち実現すると思えば!うん!大丈夫!

 

 

いろんな出会いを求めて今のこの季節「冬」を過ごそうさ!!

 

きっといい出会いがある!いい恋の発展がある!いい恋の進展がある!いい恋ができる!!

 

 

みんなで絶好のチャンスをつかもう!