とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】弱点倍率を覚えてぶっさす!!

さーて!今回は属性について話そうかと思います!(T_T) 何のゲームでもあるとは思いますが、属性関係にてゲームを優位に進めていく これにより、楽しく敵より勝った気持ち・安心感で楽しくプレイする ゲームのだいごみとなっていますねww 【属性関係】とは…

モンスト 友情コンボをザックリ一覧で種類を解説する!!

みなさん!おはようございます~ この度もモンスターストライクを始めようとしている方、まだ初心者の方など、誰でも見ていってください!(´▽`*) えーと、前回の記事は、ギミック、アビリティについて説明しましよね!! 今回は、友情コンボについて話して…

モンスト初心者が真っ先にやることはこれ!!わかりやすく解説する~

ひっぱれ!モンスターストライク どうも!おのちゃんです!!(´▽`*) モンスト初心者がやることはまずこれ! この記事では、これからモンストを始めようかなぁ~と思っている方に 超!!わかりやすくこんな感じのゲームだよと解説していこうかなんて思ってお…

ブサメン男子だって恋愛したいよな!ブサメン流女の落とし方仕方5選!

どうして自分はブサイクなんだ 何をしても彼女ができない。どういうことなんだ 童貞から抜け出せない!! まずは、自分の事をもっと好きになることから始めてみないか!? ブスだから…と考えない。基本的にポジティブに 弱っている女の子の隙を狙いうち、隙…

【モテないやつ】だって〖イケメン〗の雰囲気と特徴をつかめばなれるんだぞ!?

モテないやつだってイケメンになれるんだぞ! ブサメンだと自分の事を思っていないかい?? 自分だってモテたいと思っていないかい?? イケメンというワードの前にシュンと縮こまっていないかい? 〜見た目イケメン〜 〜匂いイケメン〜 ~性格イケメン~ ~…

片思いが辛い。やめたいと思ったら考え方を変えるだけでこんなに変わる!!

大好きなあなたに気持ちを伝えたいとき そんなときってある。。。。。。 気持ちを伝えたいけど伝えられないし シャイで伝えられない 相手に彼氏、彼女がいて伝えられない 伝えたら、もう今の仲ではいられなくなるんじゃないかと思って伝えられない 大切だか…

スノーボード キッカー360°から540°の目線の運び方はこうだ!

ではでは、前回はなそうと思っていたけど、なんだかんだ話が脱線して結局できなかった話をしたいと思いますw 540°の目線の運び方!! 全然回は アプローチ リップ テーブル ランディング というように話をしましたが 話を聞くのと実際に行うのは全く違うこと…

ゼルダの伝説 初代の時オカについて~少年時代、軽く攻略も~

ゼルダの伝説 時のオカリナざっくり過ぎるストーリー解説!! 幼年期時代〜ダンジョン〜 〜デクの樹サマの中〜 〜デスマウンテン火口〜 〜ジャブジャブ様のお腹〜 まとめ 最近ふと僕が大大大好きだったゲームをしてみましたww 結構昔のゲームなんですけど…

スノーボード動画も大事だが、見るだけじゃダメだぞ!!

スノーボード動画も大事だが、見るだけじゃダメだぞ! 技ばかりじゃなくて、その前に大事なことはたくさんある! ストレッチを忘れるな!!!!! ストレッチの時間と意味 キッカー540°の目線!〜1回転半〜 最近はめっきり寒くなってきましたねぇ~m(__)m 僕…

せどりで儲からないのはなんで??

大金を手にしたい。 お金が欲しい。 楽して稼ぎたい。 サラリーマンを辞めたい。 人付き合いしたくない。 会社を辞めたい こんな悩みをお持ちではないだろうか? 今こう思ってこのブログを見ている人もいるのではないか? 今辛くてどうしようもなくて読んで…

ご注意マル秘!!昔から実は・・・・ロックアニメが好きでした!?

どうも!こんにちは!!! たまには、普通の記事を書いてみようかなとか思いまして 今、キーボードの上で指を走らせておりますwwwww 僕なんですが、実は昔からロック???っていうんですかね? バンドというのかが大好きなんですよねw それは今も変わ…

これだけで!?男のモテる見た目は意識をするだけで全く違うよ

どうすればモテるのか。。。そんなことで悩んではいないだろうか。 ここでは、身の回りのちょっとしたことだけしっかりすれば 一気に相手からの第一印象がよくなる方法と 女の子からの高評価をとれる方法を紹介しよう!! モテに行くのか・もてるのを待つの…