とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

ブサメン男子だって恋愛したいよな!ブサメン流女の落とし方仕方5選!

f:id:otokonohanamiti2:20190527234725j:plain



  • どうして自分はブサイクなんだ
  •  何をしても彼女ができない。どういうことなんだ
  •  童貞から抜け出せない!!

 

 

モテたいってのは本人の行動一つでまず変わるんだよ。

 

やることはいたって簡単でシンプルなこんなことだけなんだよ!!

ちゃんと知識を得て、狙うラインを見極めれば問題なく事は運べるんだ

 

みんなこれに気付かないのはなぜか。。。。おれも長年かけてこれに意識を集中してたからな

 ただ待っているだけなんてもったいないよ・・・・

 

そんなことを思ったやつはこの技を使え!!

 このやり方を使うだけで成功率が何十パーセント増えることか

 

しっかりと熟知して克服してもらいたいと思う

 

まずは、自分の事をもっと好きになることから始めてみないか!? 

f:id:otokonohanamiti2:20181122225105j:plain

モテないと思っている人はだいたい自分のことが嫌いだ。

そんなに自分を嫌いになんてならなくていいからもっと自信を持って

ブスだから…と考えない。基本的にポジティブに

明るい 面白い 愛嬌のあるこの3つの男性の方が女性受けがいいね!!

またこの逆もしかり!!女性だって同じだよ

男性はもっと単純かも。。。

 

これわ、女性の場合でも一緒だ。どんなに可愛い!カッコイイ!と思っても一緒に居ても楽しくない・・・!!なんて思われた日にはおいおい。。。。

テンション落ちるでしょ??

 

そんな時のためにだ!この人は!!!!!!...と思わせる事のできる魔法のアイテム がある。

 

【それが笑い上手】誰も笑顔で笑っているやつに対して嫌な気分にはならないね??

 

笑うのが苦手だとか言うやつもいるがな、本当に楽しい時ってのは心のそこから湧いてくるものがあって勝手に笑ってんだよ!

 

笑い上手になれればたいしたことなんてないがな、ちゃんと心の底から笑いあえる相手を見つけてみるのだってたのしいことだ

 

時と場合に応じて、変えてみてもいいのではないだろうか。

 

 

弱っている女の子の隙を狙いうち、隙に入って話を聞いてやるべし!優男になれ!!

f:id:otokonohanamiti2:20181122231425j:plain

 

【これも忘れてはいけない聞き上手】

 

女の子は、男性に親身になって話を聞いてほしい。

 

聞き上手とはよく言いうがまさにこれがそういうことなのではないだろうか

 

女だってただ気持ちを聞いてほしいだけの時だってあるんだ。弱っているから…グイグイ行こうじゃだめなんさ。

 

彼女の意見をしっかりと聞きくこと。かと言って共感しても意味がない。

重要ポイント!↑↑

 

彼女の意見を聞き、しっかりと男性の意見を上手に伝える事。

 

※男性の意見出しすぎても、女性は押し付けられたと感じてしまうこともあるので注意が必要

 

またこの逆も然りだ。

 

実は簡単なポイントポイントを掴めばなんてことはないんだが、その簡単なことに気づくのはすっごく難しいことなのだ。

 

 

気に入った女性の会話を覚えておくと次につながったりもすることもある

 

自分のことを知ってくれてる人に対して行為を持つなんてこともあるあるなパターンだ

 

例えば好きな人に振られた女性なんかはほんとにどうしようもない気持ちになって助けを求めている

 

こんなときにすかさず気遣ってあげれば、そこから恋愛に発展することもある

 

 

連絡マメなやつになるのもありf:id:otokonohanamiti2:20181125212140j:plain

 

これもかなり重要なことなのだが、頻繁に連絡をとる。ただし、『しつこいやつ』と思われないように注意すること!!

 

相手のLINEメールなどに速攻で返すと自分を意識しているのではないかという気持ちをもってもらえることもあるだろう、距離を一気に縮められる場合もある

 

2パターンあって連絡をまめのしてくるやつが好きという人もいるが、反対にそんなに送ってこなくてもという人もいてこれは完全にその相手によることで絶対にこうすればなどとは言えない。相手を見る目利きが必要となってくる

 

だがマメに連絡がきていやなんて思う人はなかなかいないだろう

 

おれならむしろ嬉しいほうだからな

 

※毎日連絡を不安という方は聞いてほしい。

 

毎日連絡を取らないと不安な衝動に駆られる。

 

怖い。

 

安心できない。

 

こう思うということははっきり言って自分に自信がないから

 

相手を信じていこう

 

どんと構えよう

 

不安ならこれを見てみて参考にしてみてくれ

 

www.exceedlimit-onocyan.com

 

 

 

 

 

  

大切な日など、(誕生日、記念日)把握する

f:id:otokonohanamiti2:20181017235624j:plain

 

しっかりと女性の記念日を把握して連絡すること!

 

これはおれのやり手の仲間いわくとてつもなく重要視していいことだ

 

女性は男性と違い、お祝い事などの日にちはすごく大事にするものだ

 

記念日を忘れていたなんて経験があるがその後どうなったと思う。。。?

 

とてもじゃないが大変な騒ぎになったぞ

 

男性と女性は、そもそも考えかたが違うのはご存知だろうか?

 

見ている視点からなにから、色々違う。

 

一概に自分と同じ考えだと思わない方がいい。同じ人間というくくりしてしまうととんでもないことになる場合もある。

 

男性はなかなかそんなことないやつが多いだろうが少なからずはいる

 

この少ないというのがまたまた重要なところで少ないのだが、とてつもなくお祝いを待つ男性がいる。

 

女性は連絡を待っていないようで待っているものでもある。(やる気なやつなら誕生日の前日から寝ずにスタンバイしてるやつだっているぞ)

 

頻繁に女の変化に気が付く事、ささいなことでも『おや?』と思うことはすかさず聞いてみるのがいいだろう

 

 

女性がこの言ったことをちゃんと理解して相手に対してアンテナを張りながら行動すればかなりの成功率は上がるだろう

 

 

ほんの小さな事でも異性は、気づいてくれている事に好意をもつのだ

 

さり気ないエスコート

 

f:id:otokonohanamiti2:20181127114001j:plain

感づかれないような巧みなエスコートも大きく大事なことの一つだ

 

自然に紳士的に振舞うことで好印象を与えることができる!!↑↑

 

合コンなどで、ありがちなのだが取り皿に取り分けるには女の仕事なんて思っていないだろうか??それはとてつもない大きなまちがいである。。。

 

気を付けよう。ここをあえて男性がやったらどうだろう。。。

スーパーがつくほど紳士的にみられるだろう。かわいい子も落とせてしまうんではないだろうか。ワンチャンあるぞ

 

紳士的とは、だいたいどんなことをいうのか考えたことはあるだろうか?

 

一般的なあるあるのような話になるのだが、

 

  • 例えばドアを開けてあげて女性を先に店内、あるいは車の中へ入れてあげる
  • 歩いているときに自分が道路側に立って女性は機嫌が少ない方を歩かせてあげる
  • 相手が出かける際に気をつけてね!のこの一言を言う

 

 

 だが、こんのは相手のことを大切にしていれば当たり前にすることである

 

当たり前に相手を思うからこそでてくる気持ちを行動として表してあげれば、これは紳士的ってことだとおれは思っている

 

 

安否確認ではないが、どこかに相手が出かけるとき、あるいは帰ってくるとき、帰ってきたときに大丈夫?というように心配していたよという気持ちをアピールすれば、自分を心配していてくれたんだと思われるだろう。

 

まとめ

 言いたいことはまだまだ書ききれないが、どんどんこれから書いていこうとおもっているから是非目を通してみてくれ

 

ざっくりまとめると、自分をマイナスに捉えすぎないでいくこと

自信を持つこと!

 

誰だっていい部分は絶対に持っている、いかに自分のいいところに早く気づいてそこを磨いていくか、行動として、相手に見せるか!ここなのではないかと思う

 

  • 自信を持ち
  • たくさん喋り
  • 相手の事を考え
  • 大事な日を把握
  • 自分の気持ちを伝える

 

この順番で頑張っていけばわりかし早いかもしれないぞ

一つ一つしっかりと頑張っていこうさ

 

 自分に自信がなかったらこの記事見て元気だせ!

www.exceedlimit-onocyan.com