とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

ご注意マル秘!!昔から実は・・・・ロックアニメが好きでした!?

f:id:otokonohanamiti2:20181103093734j:plain

 

 

どうも!こんにちは!!!

たまには、普通の記事を書いてみようかなとか思いまして

今、キーボードの上で指を走らせておりますwwwww

 

 

 

僕なんですが、実は昔からロック???っていうんですかね?

 

 

 

バンドというのかが大好きなんですよねw

それは今も変わらずずーっと好きでして、落ちた時とか

なんかやる気でないなぁ~何てときは聴いたりしています~

 

 

 

バンドがすきになったきっかけ

僕がロックに出会ったとき。

というかロック(バンド)自体が好きになったとき

がありまして、だいぶもう古い話になるんですけどね・・wwwww

 

【人にやさしく】って

ドラマがあったのっておぼえてますか?

 

あれに僕すっごいはまってしまってww

その時に使われていたオープニングがですね

 

ブルーハーツの【夢】

って曲だったんでですよね~~

それがすっごいなんかオープニングと合ってるんですよww

 

そこからが始まりでしたねぇ~ロック?バンド?

ロックバンドへの入り口といいますか!!!

 

そこからちょいちょい聴くようになりまして

気づいたころにはもうロックが好きになっていた!

というわけなんですよねwww

 

 

 

今も聴くジャンルといえばほぼほぼロックが50%をしめているかもしれませんね!

 

 

というわけで、

今回は曲について喋ろうかなんて考えています!!w

 

初めて音楽については書くのでなかなか

お恥ずかしい部分でもありますがwwwwww

 

 WANIMA最高!!

f:id:otokonohanamiti2:20181103235511j:plain

まぁ僕が最近聴いている曲について話してみましょうか!

 

最近ではかなり聴くのは【WANIMA】ですね!!!

 

WANIMAの曲を聴いて何かするときの気持ちの高ぶりと言ったら

それはもうかなりやばいですww

 

朝車の中で聴いて、何かするときに聴いて

僕は仕事の最中でも聴いたりしていますね!!!

 

あの、聴いたらテンションぶち上げになる感じが溜まらないですよねぇwww

 

なんであんなにいい歌が歌えるんでしょうw

 

その中でも1番僕の好きな曲が

【1106】という歌です!

この歌なんですがねぇ、、、ほんとにいいんですw

 

なんか泣きそうになる歌でどうやら最初は聴いていて

誰にあてた歌かわからなかったんですが

どうやら自身の祖父にあてて作ったうたみたいなんですね

 

KENTAさんが天国にいったおじいさんに向け、そちらの生活には慣れましたか?

 

という感じの歌になっています

 

 KENTAさんはWANIMAのボーカルになりますね!!

僕この人!すごいイケメンだと思ってます!!!!!

 

はっきりいってやばいです!wwww

本気でかっこいいと思う男ランキングに入りますww

 

スタイルからなにから僕の本当に好みなんです!

 

僕もジーンズにパーカースタイル(ストリート系)

というんですかね???

 

あの格好しますが、あの人は本当に似合ってるww!

 

僕の友達でKENTAさんに非常に似ている糞イケメンがいまして

僕もあぁいう顔('Д')に生まれてきていたらどうなっていたんだろうか。。。。

なんて考えることもありますねwwwww

 

元々熊本の方ということで、熊本弁もすごいいいですw

方言ていいですよねww

 

ギターの二人が幼馴染というところもなんか仲いいなぁ~

なんて思ったりしています

 

とにかく楽しそうに仕事もなんでもメンバーのみんなでしているんですよね!

 

あんなふうに仕事に取り組めたらなあ~みたいなww

 

仕事は楽しくするものだと言われているかのようでとても

毎回勉強させてもらっている部分でもあります

 

ライブでもほんとに僕らを盛り上げてくれるし

ライブ中どれだけ疲れても全力?

手を抜かないというか

手を抜く気配がないというかwww

 

あの全力すぎる感じも心を打たれますね!

声がかれても歌っている姿もかっこいいっす

 

 

とにかくあがる歌ばかりあるので是非皆さんも聴いてみてはいかがでしょうか?ww

 

なんか紹介身たいになってしまってますねww

 

あと他にも好きなジャンルがありまして

それがアニソンです!!

 

やっぱりアニメは好き(銀魂

f:id:otokonohanamiti2:20181104004503j:plain

 

 アニソンもとんでもなくいいですよね!!www

 

昔見ていたアニメだとかのOPとかって

何年たっても心の中に残っていませんか?

 

お店に入って

懐かしい歌なんて、かかっているとなんかテンションあがりませんかww?

 

僕めっちゃテンションあがるんですよww(爆笑)

 

友達とカラオケとか行ったりとか集まってるときとか飲んでるときとか

たま~に昔のアニメの話なんてでますが

 

すっごいたのしいですね!ww

 

みなさんはどんなアニメが好きですか?w

 

僕が好きなアニメはいっぱいあるんですが!!

OPも含めてめっちゃ好きだな!

っていうのは・・・・

 

若い人は好きだと思いますが!

銀魂】!!!!w

 

こーれは神の作品といっても過言ではないでしょうwww!

 

なかなか下品なところもありますが、

というか下品なことばかりですがwwww

 

誰とみても楽しいし、ギャグばかりなのかな?

なんて思って見ていましたが時たまある

 

銀さん事、坂田銀時の真剣な戦いだったり人を思いやる気持ち

だとかは本当にたまりませんね!!

 

意外と泣きそうになる時もあるんですよwwww

 

~~編に基本分かれているんですが

 

その名でも好きなのは

【紅桜編】、【吉原炎上編】、【かぶき町四天王編】

【バラガキ編】

 

ここら辺が僕的に戦闘シーンがかなり気に入っている作品のいなりますね!

 

【紅桜編】

この作品は紅桜という知能を持った刀が(今でいう人工知能的なもの)

ですかね!

 

これが暴走するというかなんというかw

 

そんな戦いになっております!

全然伝わらなくてすんみませんww

 

吉原炎上編】

これはですね!!

この作品の中にヤト族という戦闘のために生まれてきたような種族がいます

ドラゴンボールサイヤ人)的な感じですねw

 

そのヤト族と銀さん達万事屋の戦いといった感じになりますね!!

 

この戦いはほんとに激しい戦いでとても銀魂の普段からは想像のつかないような仕上がりになっています!

 

いつものギャグの銀魂のイメージを持っている人に

是非見てほしい作品の1つですね!!!

 

【かぶき町四天王編】

この作品は銀さんの住んでる町の4人の四天王の戦いの話になります!

おおぜいの戦いになるのでとても楽しいですよwww

 

最終的に町人達が銀さん達に味方して戦うという

団結力というかが見受けられますね!

 

仲間の大切さ人の強さを再認識できるような作品となっておりますw

 

【バラガキ編】

 

こちらの作品は

新選組と見回組との闘いとなっています!

 

こちらはギャグも入ったり戦いもあったりと

両方楽しめる作品となっているため誰が見ても楽しめるような作品となっています!

 

こんな感じでとりあえず説明が下手で申し訳ございませんでした。ww

 

伝えたい気持ちはすごいありますがこの文章力のなさww

 

そしてロックとアニメ両方を一度に書くなって感じですよねww

 

今度編集させてもらってもっといい感じに仕上げますw

 

かる~くまとめ

軽くまとめます・・・ww

とりあえず僕はWANIMAが好きで毎日聴いている

1106という曲は絶対に聴く価値ありです!!!

 

アニメの方なんですが、とにかく銀魂は面白い作品ですよ!!

軽くでもいいいのでみていただければわかると思います(´▽`*)

 

今回は銀魂のことしか書きませんでしたが

実はもっと山ほどありますww

 

 

今回このアニメ、音楽に関しては僕が今1番好きなことについて書いてみましたが!

 

今後も書き足して皆さんに読んでいただけたらなんて思っています!

 

おしまい~