とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

これだけで!?男のモテる見た目は意識をするだけで全く違うよ

 

f:id:otokonohanamiti2:20181030084603j:plain

どうすればモテるのか。。。そんなことで悩んではいないだろうか。

ここでは、身の回りのちょっとしたことだけしっかりすれば

 

一気に相手からの第一印象がよくなる方法

 女の子からの高評価をとれる方法を紹介しよう!!

 

 モテに行くのか・もてるのを待つのか

定番中の定番だが女子が求める男子の要素としてあげられるのは

 やはりなんといってもこれだ!

清潔感のある男子!!

 

モテたいといっても、何もしないでモテたいとか

ありのままの自分でモテたいなんて思ってはいないだろうっか?

 

そう、ありのままの自分でモテたいのならその前にやることがある

 必要最低限の事さえしていれば、女子はついてくるのだ。

 

なんといってもまずは、清潔感というワードが出てくるだろう

 これは、自分の意志一つで何とでもいなるものだ!

 

極端に言うとこうだ毎朝顔を洗い、歯を磨く。

女性はごく当たり前のことをもとめているだけだ。

 

それを面倒だと捉えるのか。

もしくは、それだけのことをして少しでもチャンスを大きくするのか

 

たったこれだけのことだまずは第一印象

僕は清潔なんですよをアピール

 

女子はここで

良い

悪い

の判断をする。

 

聞いたことはあるだろうか

フェロモンの話を。

 

人間は合った瞬間に、遺伝子的にこの人は大丈夫。この人は無理だと判断をするらしい

 あのビビッとくる感じは遺伝子からきているらしい。自分の足りないものを求める意識をくすぐればいいのだ

 

もちろんそれには匂いも大事な要素になってくるだろう

 そこには見た目だけではなく、臭いなども影響を与えていると僕は思ってる。

 ということは、臭いにも気を使えばワンチャンあるということだ。

 

f:id:otokonohanamiti2:20181030215937j:plain

匂いだけでも相手の気を引ける

汗臭い男が好きという女性もいるだろうが、女性を100%としたときにいったいどれほど少ない数の女性がくさい臭いを好むだろう

 

ほんとにごくわずかの女性のはずだ

 毎日風呂に入る。

これだけでも全然違う。

ここで少しウンチクを話そう

 

人間の体というのは、体内から油がもちろんでるのだが

 とても気持ち悪く感じる人もいると思う

 

だがここで風呂に入り洗うときに、とてつもなく擦って洗ったりしていないだろうか?

 これは大きな間違いになる場合もある

 

人間はある程度の油が残っている方が油はでない体の仕組みになっている。

ということはだ、擦って油をキレイに落とせば落とすほど

 

逆に次の日油は更に出てきやすくなるということだ。

 これにより、さらに悪臭を発するなんてこともある。

 

僕の友人はこれを気にして風呂には入るが、頭、体全てをシャンプー、ボディーソープ

なにも使わないでいつも洗っている

 

彼は夏場ですごく汗をかくときさえ臭いなんてほぼほぼ気にならない。

 

石鹸を使うなということではないが

油を落としすぎると返って逆効果になってしまい臭いの元となることもあると

 

これも参考にして欲しいと思う。

 これでベースが整う。

さあ次は香りづけだ、香水は使ったことがあるだろうか?

 

香水も個人差がありこの匂いあの匂いがいいなんてのが人それぞれ別れるためなんとも言えることではないが

 

付けるもよし!

付けないもよし!

柔軟剤で勝負するのなんてのもなかなかの手だと思う!

 

とにかく付けすぎずさりげない感じにしてみるといいだろう。

 ここで香水をつけるとかさりげない匂いになるポイントを紹介しよう

 

香水の付け方だが、よく付けすぎていい匂いでも強すぎて逆に嗅いでる方がキツイなんてこともある

 

そうならないために

自分で香水を持ち、空中に向けて噴射するのだ

 

均等に香水が噴射され、その下を通って体全体にかかるようにする

これを2回ほどすればさりげないオシャレな匂いを放つ印象をもつ男のできあがりだ!

 

一点に集中して香水をかけるよりこれは均等に体にかかるためとてもいい方法だ。

 口臭なんてのも女子に嫌がられる原因の一つだ。

 

口臭が気になるという女子は結構いるらしい。。。

臭いを消すならやはり市販のフリスクなどを備えておくとよいだろう

 

ガムなんてのは、効果抜群だ。

ガムは唾液をだしてくれる。

唾液というのは、洗浄効果があり口臭をおさえてくれる

 

さりげない気遣いのできる男は強い

f:id:otokonohanamiti2:20181030233608j:plain

 さりげない気遣いのできるやつはモテる

このジャンルは、モテる男【雰囲気イケメン】

に入ってくる!

 

雰囲気でイケメン・・・・

見た目イケメンとは違い雰囲気イケメンとはその名の通り

雰囲気のイケメンのことを指す。

 

雰囲気イケメンとはさりげない気遣いや、

ドシ!っと構えた落ち着いた雰囲気のことを指す

 

これもさほど難しくはないだろう。

例えばデートの時などに、常に相手の次取る行動を意識していればいいのだ。

 

ディナーに行ったとしよう

相手が料理をテーブルに落としてしまった。

服についてしまった

 

こんな時あなたならどうするだろうか。。。。。

 

そんな時はすかさず紙ナプキンをとって吹いてあげよう

たったこれだけのことなのだ

 

このさりげない気づかいが女性の心をグッと!!!

引き寄せてくれる。

 

気を使える女性が嫌いという男性もいないように

女性だって気を使える男性が嫌いな人はいないのだ。

 

僕も実際この方法で気が使える人だと思われたらしく

付き合えたこともある

 

やればできるのだ。

検討を祈る

 

相手に安心感を与える

f:id:otokonohanamiti2:20181031195858j:plain

 

相手に安心感を与えることも大事な要素の一つだ

安心感のない弱弱しい男に女性は寄ってくると思うか?

 

もちろん寄って来るはずなどない。

 

やはりドン!!と構えている男の方が圧倒的に女性は安心するだろう

 

おれについてこいなんて言えばいちころだろうなどはいわないが

そのくらいの勢いがあってもいいと思う

 

 そしてなんといっても女子が口をそろえて言う!!

 

こういう男がいい!!

こうすればいいと僕の女友達が口をそろえて言っていたこと

 

 

トークで8割をカバーせよ!!

f:id:otokonohanamiti2:20181101000316j:plain

 

 

どんな男でもこれに至っては全くフラットでみんな平等の事

それがトークだ。

 

これなら見た目なんて関係なく成り上がれるだろう

少なからず、女友達が言っているから

ごく少数だったとしてもこのトーク力を求めている女子はいることだろう

 

確かに合コン・または2人でデートの時でもいい

 

全く喋らない男子と喋りが面白い男どちらが好印象かと

思われるだろうか。。。。

 

もちろん答えは沈黙がなく話してくれる男だ

シーンと何も話さないコミュニケーションをとれない男がいいなんて女はまずいない

 

ということはだ。。。。。。。。。

これは、喋った物勝ちということになる

 

言い方を変えると喋った男・喋れる男はモテるのだ

こんなことがあるだろうか。

 

生まれながらに得意不得意があるとはいえ

喋ることは日常、日々の生活で普通に使うものだ

 

あとはそこに磨きをかける

 

言ってしまうとモゴモゴ話さないではっきり

言いたいことは言う

 

なにを言っているのかわからないと女性がもういいやとなってしまう

 

ガンガン引き付けるように、むしろ少しうるさいくらいでもいいだろう

 

こういったらどう思われるだろうなど気にしているくらいなら

煙たがれるくらいにガンガン行くべきだ!

 

人間は普段自分の当たり前でないことほど印象に残るものだ

うるさくて全然いいのだ

 

印象に残れば次があるかもしれない

まずはそこからだ、印象にさえ残らなければ

 

スタートラインにすら立てないのだ

 

どんな見た目だろうとどんな体系であろうとトークに勝るものはない

自分を信じること

男の見た目はトークだけで全然変えられる

 

 

 

まずは喋って相手に印象を残そう

 

 イケメンの特徴をつかんでイケメンになってみよう~

【体臭が気になる方はこちら↓↓

www.exceedlimit-onocyan.com

www.exceedlimit-onocyan.com