とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

人見知りを克服して恋人まで作る方法はこれ!!~実話を元に~

恥ずかしがり屋だっていいじゃないか!!

シャイだって彼女が欲しいんだ!!

突然の出会いそう、、、それは天からのなんとかである。

これに出会った君は運がいい。

「南国の海でも更新作業を怠らない意識の高いスーツ姿のブロガー」のフリー写真素材

 

1シャイで喋れない僕「沖縄の海と麦わら帽子沖縄の海と麦わら帽子」のフリー写真素材を拡大

 僕ですねぇ昔の話なんですがすっごくシャイで女性と全くしゃべれなかったんですよねwwww

なんでかっていうと、ただ単に恥ずかしかったからww

 

みなさんもそういうことないですか?


やっぱり人って人と関わった数だけ、慣れといいますか。。。でてくるとは思うんですがなかなか難しい部分でもありますよね。

 

どうしても喋りかけられないなんて人はこのご時世ですから、
友達作りっぽいアプリなんか使うとかなり簡単に急接近できちゃうかも。。。。!!!!!!ってかできますwwwwwwww

 

 

 

今は僕はバンバンに喋っていますが、昔は全く持ってダメだったので

アプリを使ってましたねww

 


アプリのいいところって相手にこちらの顔が見えないからなかなか思ったことを言えるんですよ!!(゜o゜)

 

仲のいい友達より下手すれば、言えるかも。。。。m(__)m

 

ってな具合で女性と仲良くなりやすい場面話し方なんか書いていこうと思いますぅ~

女性と話すのってただ単に話しているだけでもいいものですよね(´▽`*)

  

2出会いの種類

「笑顔が溢れる浴衣デート(恋人)笑顔が溢れる浴衣デート(恋人)」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

 出会いの種類にもいろいろありますが、べたなところでいうとだいたい職場とか、、、、でもだいたいの人が学校とかではないかな??

 

あ、、!
合コンなんてのもありましたね(´▽`*)僕合コンしたことないのでどのようなシステムかわかりませんがww

 

僕が住んでるとこはですねそれはそれはもー田舎でして。。。
出会える場所がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww('Д')

これまぢですwwwwm(__)m

 

そーんな田舎なんですが季節によっては出会いの可能性が爆発するところがあるんです!!!!

 


それはなんと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

スキー場(゜o゜)!!!!!!!!!!!!!雪山ww!!!!!!!


これなんですねぇwww人の数!女性の数!!!意味不明なほど増えます!

そして皆さん気が緩みがちww←これは僕の勝手な憶測ですwwm(__)m

 


いやまぢでほんとに増えるんですよ!!!(゜o゜)!!!!!

知ってる方もいるとは思いますがスキー場の冬季アルバイトでスキーレンタルだったり

旅館のバイト、民宿のバイトとかあるんです

 

ぜひしたい方は探せばぱっとすぐ出てきますよ!!
(´▽`*)

 

そんな出会いもいいですよね!ゲレンデで出会う。。。。。。。

女性のロマンチストの人ならガード緩みまくりなはず。。。w

 

逆に男性もしかりですよ!W

 

なんか勝手な僕の事ばかりなのでこの辺にて、この話はやめておきましょうか。。。。。。。m(__)m

 

 

 

3行動力 「夏まっしぐら夏まっしぐら」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大


なんといってもやっぱり行動力がないとなにも始まりませんよねm(__)m

分かるとは思いますが、足を前に出さないと前には進めないわけで。。。。。

 

これが行動するということですが、この一歩出せる人はとりあえず得をしますね!!

 


たぶん生きていく上で全てにおいて得をしますね( 一一)

 

なんか話が脱線してきて結局言いたいことがわからなくなってきたが、このまま進みますwwww

 

とりあえず、
行動しないと何も始まらないってことですね

 

実際に僕も今キーボードをたたいているから皆さんにこの記事を伝えることができてるわけで。。。

 

シャイでも行動すればなにか絶対にかわるはず!!!!


これは言い切ります!絶対です!!!!

 

そう、まずはアクション起こしてできるだけ自分の中で相手はどういう人か分析する。。。

 

これを繰り返しているとそれが普通になってくるんですねぇwww

 


ここまでくれば跡はもうボーナスステージです!ww

自分を信じて進んでください(´▽`*)

 

 

 

4シャイのメリット

「魔法薬の材料(クリスタル)」のフリー写真素材

シャイだってメリットはあるんだぞ!

シャイ男子は全くアタックは自らアタックはなかなかしませんよね。

なのですが、お付き合いが始まれば彼女を思いやる気持ちはだれにも負けません!

 

好きになった人を失いたくないという気持ちが強くありませんか?

 

付き合った女性を傷つけるようなことは絶対にしないところが相手にとって最高の安心!

 

草食系といっているだけでもはやメリットがあるのです。

 

ぶつかりのない生活、安定した日常を望んでいる人は世の中に星の数ほど

います。これが最大のメリットともいえるでしょう。

 

恋愛をしているときは、刺激やロマンチックなものにあこがれるものですが、結婚すればそうはいかないのが現実です・・・・

 

価値観の違いでケンカしたりするようになってきてしまいます

ですがここで相手の気持ちを尊重しやすいのもシャイの特徴。

 

このやさしさと思いやりを兼ね備えているのです。

 

他にも、恥ずかしがり屋には敵が少ない!

というのがあります。相手人とってすごくいいことですね。

積極的な人と比較したときに近づきやすいオーラを持っています

 

こんな感じでシャイを必要としている人はたくさんいます

後はそこにどう少しずつ近づいていくか。

 

できます。あとは行動するだけ(´▽`*)

 

5突然の出会いチャンスをつかむためにやっておくこと

「赤い糸でつながれた女性と男性の手」のフリー写真素材突然の出会いのチャンスがやってきた時に

そのチャンスをつかむためにやっておくこととは・・・

 

自分の周りのできることからやっていく!!

 

清潔感のある人になろう!第一印象もすごく大事です。

初めて会う人になに?この人と思われてしまったらもはやそれでおわりですww

 

例えば爪の手入れでもいいですし、洋服つまりファッションですね!

相手に少しでも自分おしゃれに気を使っているんだというのを伝えればいいんです

 

いざ、相手に会ったとき

 

ここで大切なのは、喋ることではありません!もちろんある程度の喋りはひつようですがたいしたことはしなくて大丈夫です。

 

大切なのはそう、、、、、、気配りです

 

料理のとりわけ、ドライブ行く際の差し入れ!

あまりフルにきを使いすぎると逆にめいわくになることも相手にとってはあるので、きをつけなくてはいけない部分でもありますが、

 

探り探りいきましょう。

 

ちょっとした、うんちくなんてのも知っていると相手もこの人知的なんておもわれますねww

 

後は、、、大切なのは自分がたのしむことですねwwww

 

当然付き合ったり結婚したりすると独身では当たり前にできていた事が出来なくなりますよね!!!!

 

なのでもう、今のうちに遊んでおくことです(´▽`*)

 

なんでもいいです!相手ができたらやりたいことができなくなるとは限りませんが、やりにくくなるのも事実です。

 

なので今を全力で楽しむ!!!!

僕はそう生きてきました。

 

僕は人生の目標といいますか、自分の心の中に置いているものがあって、

それは【今日という日を全力で生きる!自分に正直に生きる!】

 

この気持ちをベースにしていきています(´▽`*)

 

まとめ

冬はとりあえず、スキー場で間違いないです!w

苦手だって大丈夫!とにかく行動一つで全然変わるはずです

 

自分でしたことに後悔しない!したいと思ったら即行動する!

この気持ちをもって生活しているだけで僕の人生観変わりましたよ(´▽`*)

 

僕が言いたいのは自分を信じていくこと、行動すること!

後悔するのと、振り返ることは違います。

 

後悔はマイナスになります。悩むことは悪いことではありませんがしすぎるのは時間の無駄で、その時間にできることは山ほどあります

 

振り返るとは過去を見て、反省してこの先のプラスに持っていく!

 

あとは自分の行動力。

 

かなり脱線しましたがこんな感じでした

 

おしまい・・・(´▽`*)