とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

最近の事~

最近ほんとについてないm(__)m

f:id:otokonohanamiti2:20181017231041j:plain

 

最近車で事故りました。。。。。おのちゃんです。。m(__)m

 

あれは2週間くらい前の話ですかねぇ。。。。。

仕事がひと段落して、セブンイレブンにおでんとコーヒーを買いにいったんですが、、、、、

 

その帰りのお話です・・・またその通っていた道がほっそかったんですが。。

ちょっとカーナビをいじった瞬間・・・・

ドーーーんと。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってしまった

 

とにかく相手の安否確認!ダイジョブですか!?!?!?

 

相手【だいじょぶです】

 

まーぢかぁ。。。。。。タイヤ90度に曲がってるし。。。。。。

 

そうこうしているうちに警察が、、、

はいじゃあこっちにきてくださ~いなんて言われ

 

ほんとに警察くる意味あるんですかねぇ~

事情聴いて【あとは保険屋さんとなんとかしてください】

 

みたいなこと言って速攻帰っていった

えぇ、、、こんな感じなんだね・・・

 

ふざけすぎてる。警察

でもそんな世の中だから仕方ない。。。。。。m(__)m

 

相手方には後日謝りにいかせていただきました。。。。

 

相手の人がすごい心広い人でよかった。。m(__)m

今度から運転には十分に気を付けようと思ういました

 

皆さんも運転には本当に気をくださいね