とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

冬の恋愛は圧倒的にここがいい場所!!

f:id:otokonohanamiti2:20181029150054j:plain

 冬って好きな人と嫌いな人分かれると思うけど

 僕は冬大好きです

 

僕の住んでる場所って雪が大量に降るところなんですけど

鍋がおいしく感じるし、においがいいし!スキー、スノーボードできるし!ロマンチックな出会いもある!

 

それが今回のお題です!

 

 

寒いとおさけもすすみますねえ~特に熱燗なんて言った日には記憶がござらんなんてこともありますが・・・ww

 冬が待ち遠しいですねえ!!!!!!!(´▽`*)

 

毎年ミルフィーユ鍋なんてのをしてみますがこれがまたおいしいんですよ~

単純なのにおいしいまさに、、、、、、、シンプルイズベスト!!

 とまぁこのくらいにして

1年の大!大!大!イベントはこれ!

みなさん、スキー場なんて行ったことありますか????

 

僕の地元ってスキー場が門のすごい近くにあって、僕の実家なんて歩いて50メートルでスキー場のゲレンデに出てしまうようなところにあるんですよwww

 

多分創造つきませんよねww

 雪に触れ合う機会が多くてたぶん冬が大好きな自分がいますwww

 

しかもね。。。。。。スキー場ってかわいい子にカッコイイ男がたっくさんいるんですよぉ~~wwww

 

~とにかく出会いがある~ 

最近なんて皆さん顔隠すから多少滑れていればだいたいモテますwww

 

女性はキャーキャー言っていればモテますww

 

こんな神的なことあります?wwwww

まさに、年1の大!大!大!イベント!!!!!!

 

 仕事なんてしてる場合じゃないですよね~~www

 休んでも、行ってください!もったいないですよ!ま!ぢ!で!

 ここから僕が実際にスキー場でほんとにあったはなしを少し話しますねw

 

その日もいつもと変わらず滑りに行って、まぁ滑っていたわけなんですが、

前に3人組のかわいい女の子たちがいたんですよww

f:id:otokonohanamiti2:20181029150614j:plain

 それでね、ここから楽しいことがはじまってきますww

 

冬の一瞬の実話

その子たちの1人が手袋を落としたんですよね!!!!!

まじかよ!!!もちろん全力で拾いに行きましたwww

 

僕「すいません!!!手袋おとしましたよ!」

女の子「ああ~!!すみません!ほんと助かりました!ありがとうございます」

 

ここですかさず、「どこの県からこられたんですか?」

と聞く。。。。。。すると向こうは「東京からきました、すぐ近くのペンションに泊まってるんです」

 

ここで僕に神が舞い降りた~wwwwwwwwwwwww

僕「もしよっかったら今日の夜のみません?」

女の子「全然飲みましょう~~~」

 

まぁスキー場の話しはこのくらいにして、本当に出会いがあり、楽しいことがスキー場というところにはあります!!!!!!!

 

f:id:otokonohanamiti2:20181016210116j:plain

やっぱりこういうところで友達になったり繋がった人達とは今でもつながっていますし

濃い絡みとでもいうんんですかね?そういう方々がたくさんいるので日々僕のほうもねぇも成長させてもらってますょ(´▽`

 

 ゲレンデでの実話を交えた記事もあります~

www.exceedlimit-onocyan.com

 

軽く最近の話も~ 

 

★昨日そういえばね、群馬県にお邪魔させてもらったんですがね、お昼にラーメン屋にいったんです、もう秋なんできのこラーメンなんて看板と旗がたっていたもので惹かれてはいったんですよ~

 

ラーメン屋といっても、そこら辺にある、チェーン店みたいな感じで中は結構いい感じの雰囲気でした。きのこらーめんなんてあまり目にしないので速攻注文www

 

僕キノコもすきなんですwwwwwwwwww

メニューに濃厚でクリーミーな感じのすっごいおいしそうな写真がのってましてねぇ~

 

足りないと思って、チャーハンも注文。

食いすぎかってw僕かなり食べるんです。。。。wwwwwwww

 

店員さんがきて、チャーハンときのこラーメン大盛りでといったら、

「ラーメン大盛りできないんです」といわれました。。。。。。

 

なんでやねんwww

ラーメン大盛りにできないラーメン屋なんてやめちまえwwwww

 

と内心心のなかで思いましたが、まぁいいかと。。。。。。

 

そんなこんなで、きのこラーメンが到着・・・・・・

写真と全然違うww

 

あのクリーミ―さはどこへ。。。。。

 さすがに、写真と実物が違いすぎてショックでしたねぇ~wwwwwwwwwwwww

 

気を取り直して味の方はと…うん、嫌いじゃないです。おいしかったですよ。

そして、チャーハンが運ばれてきました!

チャーハンの味は…ひとくちめ口に入れると…お!なんだこれは!!!

ほんとにチャーハンか!!?

 

これは、なななななななななんと!!!!

洗剤のがするではないですか!!!!!!!!!

油と間違えて洗剤を入れてしまったのか…

衝撃でした( ゚Д゚)。。

 

f:id:otokonohanamiti2:20181029150822j:plain

そんな衝撃を受けつつも空腹には耐えられなかったので、なんとか食べ終え店を出ました。

店を出て次の目的地の古本屋へ向かうべく車を走らせました。

途中の信号で曲がったところでもう一つ事件が起きました。

 

それ違った車の運転手の女性がものすごい顔をしてこっちを見ていたのです!!

何かものすごく気になることでもあったのか!!!?

この僕に運命を感じてしまったのか!!!とドキドキしました(o^―^o)

 

実は反対車線を走行していたんですね~~~。

やってしまいました。

言い訳させてもらうと、群馬は車線が多いんですよね~~

 

普段いるところなんて主要道路でも車線は1本ですから!ド田舎ですから!

最近やっとファミマができてローソンができて少し都会っぽくなりましたが

 

そんなこんなで、目的地の古本屋に到着。。。。。

 

ここが僕の本業・せどりの舞台となる目をつけていた古本屋さん

今日はほんせどりをします。

 

せどりはなかなか手間がかかりますが、僕はすきなんですよwww

 

中に入るとまぁ本が山のようあっちもこっちも本ばっかりwww

やべぇえ!!!!!!!!!入った瞬間テンションMAX!!wwwwww

 

本棚に入りきらないで、通路、何ならアダルトコーナーの方にまで古本が並べられていましたwwww

 

買取し過ぎで置き場がないみたいですねwww

ですが、ぼくにとってはまぢ神的な場所ですよねwwww

 

1日で見切れるのか、正直付いた時間が午後だったのでぶっちゃけかなり焦っていたんでとりあえず速攻でリサーチ開始!!!!!!!!!!!!

 

まずは、僕は単行本からって感じなんでとりあえず、開始!!!!!!!!!!

やっぱり!!!!!ありますありますwwwwwwwお宝がたくさんありますww

 

これが、個人の古本屋のいいところなんですよね!!wwwww

 

ここで今日1番の神ってる本を発見!!

ですが、、、、、値札がついていない。。。。wwwww

 

さてどうしよう、、、、仕入れる側としてはできるだけ、安く仕入れたいので。

考える。。。。。とりあえず考える。。。。。

 

出した答えはとりあえず店員さんにアクション!!!!!!!!ww

 

「これ、前からずっとほしかった本なんですが、300円均一のところにはいってたんですけど値札がついていないんですけど、おいくらですか?」

 

本屋さんて、マナーがないお客さんが立ち読みして均一の棚に高い本とかもどしたりしてめちゃくちゃになることが結構あるんですよね。。。

 

なので、今回もどうせそのパターンなんだと思っていた部分もあって、もし安くなればなんて半分あきらめた感じで聞いたんです。

 

すると店員さんは「んん~これは300円ですね!」

 

きたあ~wwwwww!!!!

この値付け適当なところがいいんですよwwwwww

 

そんなこんなで、そのほかにもその日はもう1件古本屋さんもまわって、

90冊とりまして利益でいうところのだいたい約3万円ほどでしたね

 

結構美味しかったですwwwウハウハ(´▽`*)

 

そしてそのまま地元に帰宅、、、、、、帰りに地元の焼肉屋さんで、石焼ビビンバを食べて今日1にちは終了しました。

 

最近のこと,感じた事