とある起業家の日記的な雑記

世の中の全てはある法則に伴って回っています。記事の中にあなたにとってのお宝が眠っていたらお持ち帰りください

効果抜群!! 今すぐ試せる両思いのおまじない

f:id:otokonohanamiti2:20190316153715j:plain

恋おまじないというのは気持ちの持ちようで良い方向へも悪い方向へも転がります。

例えば恋のおまじないを信じて少しでも好きな人に近ずけいいなずければいいなとポジティブに考えている人には周りも頑張れと応援したくなります。では、恋のおまじないなんて信じて試すだけ時間の無駄と思っている人の周りは頑張れと応援したくいとおもうでしょうか。        

この記事を見ている人の中には興味があって見た人、興味はないけど友達に頼まれて調べている人、とにかく好きな人に近ずきたいんだ!!

と思い半分神頼みいろんなで色々な恋のおまじないを試している人などの色々な人が見てくれればいいなと思っていますが

とにかく恋のおまじないをする時は好きな人のことを考え絶対に自分で良い方向へ向けると思い、意識を自分の描いている好きな人との未来はこういうものだと明確にすることによって好きな人のために今まで発揮したことのない力を出すことができます!!

では、前置きはこれくらいにして恋のおまじないへ

 

 恋の相性確率(好きな人と名前の相性をパーセンテージで求めることが出来ます)

f:id:otokonohanamiti2:20190316154256j:plain

 

用意するもの→白紙の紙・ペン

 

まず、自分の名前と好きな相手の名前をひらがなにします。そうしたら、そのフルネームの字の母音を全て書き出します。

例えば「やまだはなこ」さんなら「あああああお」に。そして「あ」→1 「い」→2 「う」→3 「え」→4 「お」→5

と数字に変換して111115になります。

相手の名前も同様に数字に変換します。髪に名前を変換した数字を羅列します。「やまだはなこ」さんと「やまだたろう」さんの場合111115111153という具合に。

そして隣あった数字を足します。1番左上の1とその右隣の1を足して答えの2を数字の間の下に記入します。そして左から2番目の1とその右隣の1を足して・・・と1列計算します。

そうすると2段目に222266222という数字が並びます。そして同じように1番1番左の2と右隣の2を足して答えの4を数字の間に記入してまた1列計算します。それを繰り返していき2桁になった時の数字が2人の相性のパーセンテージです。

「やまだはなこ」さんと「やまだたろう」さんの場合08なので8%です。

 

好きな人が出来たらまずこのおまじないをするのですが、確率が低い時の方が多いです。でも、低いからと言って好きな人と両思いになれなかったり好きになってもらえない訳では無いので落ち込まないように!!

 

発展があるかも(成功すれば好きな人と発展!!)

用意するもの→白紙の紙・シャープペンシル

自分のフルネームと好きな人のフルネームの文字数分シャープペンシルをノックします。芯を出したまま白紙にハートマークを書き、芯が折れないように塗りつぶします。この時、ハートマークからはみ出さないように芯を折らずに塗りつぶします。それを毎日肩身離さず持ち歩き1週間以内に効果が現れない場合はちぎって捨てます。そっから3日は同じおまじないをしないでください!

 

この恋のおまじないが自分に合っていて成功すると自分の場合3日以内に好きな人と何かしら発展があります。シャープペンシル芯が折れても始めからやり直して慎重さと諦めない気持ちが大切です。

 

昔ながらのおまじない(両想いになれる)

用意するもの→新品の消しゴム・緑色の油性ペン

新しい消しゴムを用意してカバーを外し、好きな人のフルネームを緑色の油性ペンで書きます。記入したらカバーをし、名前が見えないようにします。あとは使い切るだけです。使い切れば好きな人と両想いに。もし友達などに貸してしまった場合は消しゴムに書いた好きな人の名前が見つからないようにしましょう。

 

消しゴムをすぐなくしてしまう自分とっては1度も最後まで使い切ったことがないのですが、使い切った時には両想いになれると思うので試してみてください!!

 

絆創膏(バンソウコウ)で想いを届け(好きな人から告白される!)

f:id:otokonohanamiti2:20190316162637j:plain

用意するもの→絆創膏・赤色のペン・青色のペン

告白されるには、まず香りのよい石けんなどで手を洗いますが、その際に香りが持続し、かつ自分の好きな香りのものを使います。

絆創膏の肌に触れる部分でガーゼの箇所に青ペンで意中の人のイニシャルを、名・苗字の順に書きます。次に書いたイニシャルを赤ペンでぐるっと丸で囲みます。それを左手の薬指に3日間巻きます。

絆創膏の内部にイニシャルを書き思う人への思いを閉じ込め、絆創膏を貼ることで好きな人への思いを届けることも可能だと言われます。相手はあなたの気持ちを無意識のうちに受け取って、あなたを意識するようになる効果があるようです。そしてあなたに告白をするというわけです。好きな人からの告白、夢のようですよね。

 

3日もつけてられなく途中で絆創膏を変えてしまうのですが結構効きます。自分はこのおまじないをすると告白はされないのですが、このおまじないをすると好きな人と会えます!

 

ピンク色は恋の味方(両想いになるため)

用意するもの→ピンク色のマニキュア

小指だけにピンク色のマニキュアを塗ってください。
そのあと上から絆創膏を貼り、誰にも見つからないように1日を過ごしてください。
もし好きな人が前に現れたときは、小指をアピールしてください。
好きな人に尋ねられた場合のみ「おまじないなんだ~」と見せても問題ありません。
可能であれば好きな人の名前の頭文字をアルファベットで入れるとより効果的です。

 

誰にも見つからないように1日過ごすのが最難関ですが、友達に見つからないようにこっそりと試して見てください!!

 

ハート雲をホーム画に(縁を強く結ぶ)

f:id:otokonohanamiti2:20190316155824j:plain

ハート型の雲

用意するもの→ハート型の雲の画像


「片想いに効くホーム画」について、話を聞いたことがある人は多いはず。効力が強とされているのが「ハート型の雲」のホーム画像です。特に、周りにはほかの雲がない快晴の画像がよいでしょう。ハート型の雲が、あなたと好きな人との縁を強く結び付けてくれるでしょう。待ち受けを変えるだけで効果を期待できる簡単なおまじないです。ホーム画を変えるだけで効果を期待できるよ!!

 

好きな人が出来たらまず、この画像をホーム画にしてます。少しでもいいことが訪れるようにと願いホーム画にすると、好きな人とLINEが交換できたり会えたりはなせたりできます!

 

ピンキーリングのおまじない(片想いが叶う)

f:id:otokonohanamiti2:20190316160048j:plain

指輪

用意するもの→ピンキーリング

ピンキーリングを右の小指にはめて自分の願い事を唱えます。これだけです。注意として、自分が本当に可愛い好きと思ったピンキーリングでなきゃ効果は得られないです。

 

私は一日中ピンキーリングを小指につけていて、時々指の太さが変わるので、自分に合ったピンキーリングを探すのが大変ですが、ファッションとしても恋のおまじないとしても使えるので助かりますね!

 

封筒に詰める思い(告白される)

f:id:otokonohanamiti2:20190316162130j:plain

封筒とペンと紙

用意するもの→紙・ペン・封筒

紙に好きな人のフルネームを50回書く!そこへ封筒に書いた紙を入れここなら絶対誰にも見られないっていう所にしまって起きます。次の日も、新しい髪に同じく名前を書き昨日と同じ封筒に入れる。と言うふうに1週間続けていれば告白されるかも!

 

 

まとめ

この方法で自分の友達は好きな人から告白され今でも付き合っていたり結婚までしたという人もいます

諦めない気持ちと信じることが大事ということですね

ではさっそくやってみましょう!!

健闘を祈ります!!